2007年02月07日

ニャチャン観光

ニャチャンの観光的な見所を
ガイドのオウさんとぐるっと見て回りました。
会話は英語のみでドキドキ

ホーチミンに比べると小さな都市なので交通量が少なく
ちょっぴり安心して道を渡ったりできるけど
やっぱり、バイクの数は多い・・・kao08

ポーナガール塔
ニャチャン観光
9世紀初頭に築かれたヒンドゥ寺院
ベトナムはほとんどの方が仏教なのですが
多くの方が参拝に訪れてました。
ニャチャン観光
シヴァ神の彫刻などの装飾が
今でも保存よく残っていて
寺院好きは見ごたえありicon12











ニャチャン観光









ロンソン寺
ニャチャン観光
こちらは仏教寺院
高台には巨大な白い仏像があり
街を見渡すことができるんです。
(写真撮るの忘れてた・・・)










ニャチャン大聖堂
ニャチャン観光
フランス統治下に建てられた
ゴシック建築の聖堂
夜はライトアップされるとかiconN09
中ももちろん厳かな雰囲気。











お昼は「ニャチャンシーフード」というレストランで
ベトナム風海鮮鍋をicon28
ニャチャン観光
新鮮な魚介類がいっぱいで
まずい訳がない!!
すごく美味しかったです。
最後に米麺でシメもよかったkao01





飛行機待ちはアナ・マンダラ・リゾート
宿泊したホテルの姉妹店になの
最後までのんびりリゾートiconN07
ニャチャン観光
アナマンダラは街に近くて
都会的なリゾートって感じかな?


同じカテゴリー(ベトナム)の記事画像
ニャチャンのトイレ
メコン川クルーズ
ホーチミン
ニャチャンでリゾート
同じカテゴリー(ベトナム)の記事
 ニャチャンのトイレ (2007-02-19 21:01)
 メコン川クルーズ (2007-02-09 19:13)
 ホーチミン (2007-02-08 18:02)
 ニャチャンでリゾート (2007-02-06 21:40)

Posted by へい at 14:17│Comments(5)ベトナム
この記事へのコメント
ベトナム!!
いいですねぇ、一度は行ってみたいです。
食べ物も美味しそうです~~。
Posted by PON at 2007年02月07日 20:51
アナマンダラは写真で見たのですが、
素敵なリゾートホテルでしたねー
いやあー。行きたくなってきます。
もっと色々紹介して下さいね。
Posted by noimaru at 2007年02月07日 21:20
ponさんへ
はじめまして。
ベトナムはもう一度行きたいと思える場所です。
ご飯が美味しいと旅も楽しくなりますよね!
ベトナムおすすめします。
Posted by へこ at 2007年02月08日 18:21
noimaruさんへ
アナマンダラも散策して回っているだけでワクワクしてくるような空間が広がっていました。別世界ですよ^^
プライベートビーチでお昼寝なんて贅沢したいです。
あー私も行きたくなりました・・・
Posted by へこ at 2007年02月08日 18:32
リゾーティな感じ、いいなあー。
風にふかれて ゆったりと時間が流れて、、、憧れるよ〜!!
Posted by noimaru at 2007年02月08日 21:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
プロフィール
へい
へい
いつも笑顔であいさつをモットーに
オーナーへメッセージ